mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

使用楽曲の収録アルバムを調べてみました!XBOX360版「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」

  
 ↑この画像をクリックすると「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」の公式サイトにジャンプします。 
 
 
 レーベルを越えてぜいたくに楽曲を収録している「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」。
 
 取扱説明書の54~55ページに使用楽曲のクレジットが掲載されています。
 これをもとに、全楽曲(18曲)の収録アルバムを調べてみました。
 
 
 当ブログの右側サイドバーの「ミュージック」リスト(DOAX2の項目)にUPしましたので、興味のある方はご覧下さい。
 
 この記事に直接アクセスされた方は、こちらからリストにジャンプしてご覧下さい。
 
 
 一応、全ての楽曲(収録アルバム)を日本で入手できますが、プレミアが付いてるアルバムもあったりして、全て集めようとすると、すごい金額になりそうです。
 
  
 【ご注意】
 上記リストの中の「アルバム名」をクリックすると、Amazon の掲載ページにジャンプします。
 プレミア価格が付いてるアルバムも、HMVなどで探せば安く入手できると思いますので、あくまで探す際の参考として見て下さい。