mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

あなたのXBOX360がブログを書く!「XBOX360をさらに楽しむ」リンクを追加

 
 このブログの右側のサイドバーにある「Windows Live Favorites」リストに、新しく「XBOX360をさらに楽しむ」フォルダを追加しました。
 
 このブログ記事に直接アクセスされた方は、ブログのTOPページ(こちら)を表示させてご確認下さい。
 
 
 「XBOX360をさらに楽しむ」フォルダには、現在、以下のサイトへのリンクを掲載しています。
 
  ・My Gamer Card .net
  ・360voice .com
  ・Xbox Friends
  ・360 SNS
  ・ねくすとこみゅにてぃ お絵かき掲示板 
 
 
 相互リンク頂いている、hiro is200さんのブログ(こちら)でも紹介されていますが、「360voice .com」は面白いサイトです。
 
 
 簡単な登録(ゲーマータグとメールアドレス)だけで、あなたのXBOX360がブログを書き始めるというものです(無料)。 
  
 XBOX360本体の起動履歴、ゲームのプレイ状況、実績解除などのデータをもとに、XBOX360の“気持ち”が表現されています。
 
 
 例えばXBOX360を起動しない日が続くと、「○○はなぜ私を購入したのだろう。私の価値を理解する新しい所有者が欲しい」という感じで、切ない心情を吐露しています。
 
 ちなみに、hiro is200さんが所有するXBOX360のブログはこちら、私の所有するXBOX360のブログはこちらです。
 
 
 なお、この「360voice .com」で作成されるブログページは英語ですが、無料の翻訳サイトを利用すれば、ある程度、理解できると思います。
 
 
 私はこちらの翻訳サイトを使っています(Excite 翻訳)。
 
 ここのページでXBOX360ブログのアドレスを入力し、「訳文と原文を表示」を選択すれば、直訳文と原文の両方が表示されるので、なんとなく雰囲気はつかめると思います。
 
 
 XBOX360ユーザーの方は、「360voice .com」を使えば、あなたのXBOX360の本音(?)が分かるかもしれませんよ。
 きっと、あなたとXBOX360との絆を深め、XBOX360に対する愛着がさらに増すことでしょう。