mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

「X06」で最新映像公開!XBOX360版「ギアーズ オブ ウォー」

 
 この画像をクリックするとギアーズ オブ ウォーの最新映像(その1)が流れます。
   同じ映像の高画質版は、こちら (光回線の方には、こちらを推奨します)
 
 この画像をクリックするとギアーズ オブ ウォーの最新映像(その2)が流れます。 
   同じ映像の高画質版は、こちら (光回線の方には、こちらを推奨します)
 
 この画像をクリックするとギアーズ オブ ウォーの最新映像(その3)が流れます。
   同じ映像の高画質版は、こちら (光回線の方には、こちらを推奨します)
   
 
    
 東京ゲームショウに引き続き、マイクロソフトX06というXBOX360についての発表会をヨーロッパで開催しました。
 その席上、XBOX360版「ギアーズ オブ ウォー」が北米では11月12日発売、ヨーロッパでは11月17日発売とアナウンスされました(日本では12月発売予定です)。
 
  
 「ギアーズ オブ ウォー」は、他機種との決戦となる今年の年末商戦にマイクロソフトが放つ勝負ソフト。
 日本では「ブルードラゴン」が勝負ソフトになりますが、海外では「ギアーズ オブ ウォー」がそのポジションにあります。
 
  
 なかなかゲームシステムの詳細などが明らかにされない「ギアーズ オブ ウォー」ですが、「X06」では開発者がステージでシングルプレイモードの映像を紹介しました。
 
 
 上の画像をクリックすると見ることが出来ます。
 XBOX360でも最高峰の映像は、「凄い」の一語に尽きます。
 
  
 「ギアーズ オブ ウォー」はTPS(三人称視点)なので、FPS(一人称視点)では3D酔いしてしまう私でも、安心してプレイできそうです。
 12月の購入確定ソフトの一本です。  
 
 
XBOX360版「ギアーズ オブ ウォー」詳細ページはこちらXbox公式サイト)