mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

新宿でいろいろ写真撮影! XBOX360版「PGR3 - プロジェクト ゴッサム レーシング 3」

 
 相互リンク頂いている、たくろうさんのブログ(こちら)にてXBOX360版「PGR3 - プロジェクト ゴッサム レーシング 3」のフォトギャラリーについての記事が掲載されていたので、私もさっそくチャレンジしてみました。
 
 
 フォトギャラリーとは、先日「PGR3」に新たに追加された機能で、ゲーム中にフォトモードで撮影して Xbox 360 に保存した写真を、パソコンからインターネットで閲覧したりダウンロードすることができます。
 
 
 写真撮影のために、TOKYOコース(新宿)をじっくり低速で走ってみると、自分も知っている場所だけに、その再現度には改めて驚かされました。
  
 撮影した写真は一度に5枚までアップロード出来るので、新宿駅西口スタジオ・アルタ新宿中村屋本店ヨドバシカメラ・新宿東口マルチメディア館などを撮影。
   

(←)スタジオ・アルタ

 (←)新宿西口ロータリー
 
(←)新宿中村屋本店
 
(←)ヨドバシカメラ・新宿東口マルチメディア館
 
 
 個人的に驚いたのは、「鉄拳」の東の聖地として有名なゲームセンター「PlayMax(プレイマックス)」まで、しっかり再現されていたこと。こちらも写真撮影しました。
  
(←)PlayMax(プレイマックス)
  
 XBOX360からの写真のアップロード→自分のPCへの画像のダウンロードの手順は、Xbox公式サイトの「PGR3・フォトギャラリー」のページに書いてあり、簡単に出来ました。
 「PGR3」を所有されている方は、ぜひ一度、お試しあれ。
 
 XBOX360版「PGR3」では、他にもモードが追加されたり、新たな車種が追加されたりと、ソフト発売後も追加データをコンスタントに配信してくれているので、発売後('06年01月12日)半年以上経っても、飽きずに遊べます。
 
 
「PGR3」フォトギャラリーについてはこちらXbox公式サイト)