mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

【謝辞】 「今月の PICK UP ファンサイト」で、ご紹介いただきました。

 
 少し遅くなりましたが、ご報告いたします。
 
 
 「Xbox公式サイト」の中のXbox 360 ファンサイト プログラム」の「今月の PICK UP ファンサイト」にて、当ブログが紹介されました。
 
 
 この「今月の PICK UP ファンサイト」とは、「XNEWS」のオーナーであるXNEWS管理人様が、 おすすめの Xbox360 ファンサイトやおもしろいコンテンツを取り上げ、月一回のペースで紹介していくコーナーです。 
 
 掲載期間は一ヶ月ですが、その後もPICK UP ファンサイト バックナンバー」として、コンテンツは残ります。
  
  
 ブログというのは、分析手段としては、記事に対する皆さまのコメントと、アクセス解析しかなく、どうしても手探りの運営になります。
 
 そのような中で、今回のように、自身のブログを客観的に評価いただくことは、とてもありがたく、励みになります。
  
  
 今回、「今月の PICK UP ファンサイト」に採り上げて頂けたのも、ひとえに、当ブログを訪問頂いた皆さま、コメントを寄せて頂いた皆さま、ならびに相互リンク頂いた皆さまのおかげです。
 皆さまのおかげで更新のモチベーションを持続できています。ありがとうございます。
 
 これを励みに今後とも自分なりの視点と言葉で綴っていきたいと思います。
 
  
 末尾に、ファンサイト認定の際にご紹介した「サイト紹介文」(ファンサイト応募の際に書いたもの)を、再度、引用させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
 
【サイト紹介文】
 XBOX360を中心に遊んだゲームの感想や評価、気になるゲームの紹介など。
 私は常に「良質なゲーム」との出会いを求めてます。
 当サイトが皆さんにとっての「素晴らしいゲーム体験」のきっかけとなれば幸いです。
 
 
今月の PICK UP ファンサイト」はこちらXbox公式サイト)
 
PICK UP ファンサイト バックナンバー」はこちらXbox公式サイト)