読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

開発者が明かす「勝利の法則」!XBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」

XBOX360
シェアブログXbox360に投稿  
 
★当ブログは8月3日発売予定のXBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」を応援しています。
  
  
 7/29の記事にも書きましたが、発売日へ向けて「サターンボンバーマン」でリハビリ中なのです。でも、さっぱりCPUに勝てません。
  
 というかリハビリなんて書いてますが、もともと「ボンバーマン」は、、たいして上手くないので、「これはXbox Live対戦では、いいカモになりそうだな」という気がしてきました。
  
 
 すると、そこへ救いの手が!
 「BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」にて、マスタリングスタッフに聞き取りした「勝利の法則」を、少しずつ紹介してくれるそうです。
    
 マスタリングスタッフとはチェック・デバッグを行う方たちのこと。
 「当然、ものすごく長い時間ゲームをやることになる訳ですから・・・ものすごく上手くなるのです!」とのこと。

 そんなマスタリングスタッフに聞き取りした「勝利の法則」ですから、きっと参考になるはず!
  

  
 いよいよ明後日(8/3)は発売日。
 通販サイトで予約しており、届くのは翌日になるので、私が参戦できるのは8/4になりますが、本当に楽しみです。
    

  
BOMBERMAN Act:Zero」公式サイトはこちら
 
BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」はこちら
 
ハドソンの「BombermanAct:ZERO」運営スタッフ(Amuse)ブログ
  「Act:ZERO-Amuse」はこちら