読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

夏商戦本番! 7~9月の購入予定ソフト

ゲーム全般
  
 ゲーム業界の夏商戦も、本番に差し掛かりました。
 年末商戦や春の決算期には劣るものの、それでも各機種で大量の新作ソフトが発売されます。
 
 特にXBOX360では、明日(7月27日)に5本のソフトが同時発売されることもあり、相互リンク頂いている各サイトでも、「このソフトを買います」という記事を、多く見かけます。
 
 というわけで、私も購入予定ソフトを記しておこうと思います。
 
 
 私はソフト選びをハードに縛られるのは嫌なので、基本的に家庭用ハードは可能な限り全て揃えます。
 
 そして、「これ!」と決めたソフトは、必ず予約購入します。
 「気になるけど予約は見送った」ソフトは、購入者の評判を見て、発売日以降に随時、購入するようにしています。
 
 
 明日は予約していたXBOX360版「アクアゾーン」と、DS版「こころを休める大人の塗り絵DS」が、両方とも発売延期になってしまったので、残念ながら購入ソフトは無しになってしまいました。
 
 
 以下が、8~9月に、予約して確実に購入するソフトです。
 
 
8/03  ボンバーマン アクトゼロXBOX360
 
8/03  トップスピン2XBOX360
 
8/03  Every Extend ExtraPSP
 
8/31  こころを休める大人の塗り絵DS(DS)
 
9/14  アクアゾーンXBOX360
 
9/28  デッドライジングXBOX360
   
9/28  SEGA AGES 2500シリーズ Vol.28 テトリスコレクションPS2