読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

対戦ムービーが公開!XBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン)Act:Zero」

XBOX360
  
 宣言!当ブログは8月3日発売予定のXBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン)Act:Zero」を応援します!
 
  
 「ストⅡ」亡き今、「誰もが気軽に、手軽にXBOX Liveでいっしょにプレイできる定番ソフト」は、「BOMBERMAN(ボンバーマン)Act:Zero」が最有力候補です(まだ発売前なので断言は避けておきます)。
 
 
 さて、そんな「BOMBERMAN(ボンバーマン)Act:Zero」の最新情報を知りたければここへ!購入を迷っている人もここへ!というのが「BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」です。
 
 このブログでは「BOMBERMAN Act:Zero」プランナーの take 様が、「ここだけの話」を、映像も使いながら紹介してくれています。
 
 昨日は米国のEGM誌のライターの方々と日米対戦をされたそうで、その対戦の様子の映像がブログで公開されました。
 
 
 「ボンバーマン」と言えば、やはり対戦。
 でも今回は見た目が大きく変わった「BOMBERMAN Act:Zero」。
 
 いったい対戦風景はどんな感じなのか。
 私も予約はしたものの、とても気になっていました。
 
 で、実際に映像を見た感想は、「とっても熱そう(対戦も、爆風も)」。
見た目は変わっても、ボンバーマンの骨子の面白さは変わっていない。そんな期待を抱きました。
 
 対戦映像のバックにプレイヤーの叫びも聞こえてきて、楽しそうでした。
 8月以降は、世界中でこのような対戦風景が繰り広げられることでしょう
 (北米版も8月29日発売予定)。
 
 この対戦映像は、現在「BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」だけで公開されています。
 ぜひ一度、ご覧になって頂きたいオススメの動画です。
 
 
BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」はこちら
 
XBOX360版「BOMBERMAN Act:Zero」公式サイトはこちら