mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

バナー作成とゲーマーカード表示(10本バージョン)

 
 相互リンク頂いている、おでんさんのブログ(こちら)にて、MSNスペースでのバナー表示の方法が書いてあったので、試しに作ってみました。おでんさん、情報ありがとうございます。
  
バナー等をMSNスペースに貼り付ける方法(こちら)(「ver.360」)
 
 
 ついでにゲーマーカードも「最近の遊んだゲーム」を 10本まで表示できるタイプのものがあったので、バナー表示の方法を使用して表示させてみました。
 
 10本まで表示できると、所有ソフトのリストとしても代用できるかなと思います。
 なおゲーマーカードについては、以下のサイトを参照しました。
 
 
My Gamer Card.net (こちら
 
●作成方法; 「GamerTag」に自分のゲーマータグを入力、以下「Language」「Select Theme」「Theme Color」を選択して「Generate GamerCard Code」を押すと、自分のゲーマータグのURL:、HTML、BBCode が表示されます。