読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「アクアゾーン」 は想像以上の美しさ!

XBOX360
 
 このブログで以前に一度取り上げた XBOX360版「アクアゾーン」の発売日が7月27に決まり、公式サイトがオープンしました。
 
 まだ数点の画面写真が公開されただけですが、この美しさは予想以上です。
 
 これをハイビジョン対応の液晶TVやプラズマTV(あるいはPCモニター)につなげれば、目を見張る美しさになるのではないかと思います。
 
 
 「XBOX360の高いグラフィック性能をもってすれば、こういうこともできますよ」という好い例になると思います。
 
 気になる価格は¥3,990円。実売価格で¥3,400~3,500円というところでしょうか。ギリギリお手ごろ価格です。
 
 
 しかもXBOX360版はこれだけで終わらない。
 
 XBOX Live を利用して、新しい魚や水草、アクセサリーなどの追加コンテンツをダウンロードして、自分好みの水槽にいくらでもカスタマイズできるわけです。
 XBOX Live なら追加コンテンツのダウンロード購入もボタンひとつで出来るから、いろいろ追加したくなりますね、これは。
 
 
 公式サイトでは近日ムービーが公開されるようです。またXBOX360ユーザーならXBOX Liveハイデフ画像の予告編が配信されるでしょうから、その目でXBOX360版「アクアゾーン」の、そのままの美しさを確認できますね。
 
この夏は XBOX360版「アクアゾーン」でクールダウン決定です。
 
 
XBOX360版「アクアゾーン」公式サイトはこちら