mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「アクアゾーン」って・・・

 
先日のメディア発表会で紹介された夏までのXBOX360ソフト発売予定リストで唯一の新規タイトルだった「アクアゾーン(仮題)」。
 
まだメーカーのサイトでも情報公開されてないのですが、ファミ通.comに画面写真付きで公開されました(記事はこちら)。
 
XBOX360で、何ゆえにアクアゾーン」と思いましたが、ボイスチャットのBGV(バックグランドビデオ)として流すという使い道があるかなと思ったりして。
 
ボイスチャットの方に夢中になると、ゲームに集中できなくなるから、環境ビデオ的な「アクアゾーン」は、意外と良いかもしれませんね。後は値段次第かな。
 
 
ちなみにメーカー(フロンティアグルーヴ)のサイト(こちら)を見て、iPODiTunes用にも「アクアゾーン」を配信してることを知りました。手広くやってるんですね。