mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

2016-03-06から1日間の記事一覧

PS4版「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 マルチプレイ」の動画を投稿しました

PS4版「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 マルチプレイ」のオープンベータテストが、3月5日と6日に実施されました。 今年に発売されるゲームソフトの中で、最も注目されているソフトを、発売前に、無料で体験できる絶好の機会なので、私も参加しました。…

Xbox One 版「バトルフィールド 4 」の動画を投稿しました

Xbox One 版「バトルフィールド 4」の、ゲームプレイ動画を、You Tube に投稿しました。 以下、動画のリストです。 動画名をクリックすれば、You Tube の、該当する動画のページを、見ることができます。 初めて Xbox One の動画編集アプリを使って、複数の…

Xbox One 版「Rise of the Tomb Raider」の動画を投稿しました

Xbox One 版「Rise of the Tomb Raider」の、ゲームプレイ動画を、You Tube に投稿しました。 以下、動画のリストです。 動画名をクリックすれば、You Tube の、該当する動画のページを、見ることができます。 まだ初心者なので、つたないですが、ぜひ、ご覧…

Xbox One 版「HALO5」の動画を投稿しました。

Xbox One 版「HALO5」の、ゲームプレイ動画を、You Tube に投稿しました。 以下、動画のリストです。 動画名をクリックすれば、You Tube の、該当する動画のページを、見ることができます。 まだ初心者なので、つたないですが、ぜひ、ご覧くださいませ。 見…

You Tube へのゲームプレイ動画の、投稿を開始しました

ここしばらく更新が中断していました。申し訳ありません。 さて、本日は当ブログの読者の皆様へのお知らせです。 この度、You Tube へのゲームプレイ動画の、投稿を開始しました。 チャンネル名は「mumu360」です。 こちらのリンク をクリックすると、You Tu…